今日の娘。さん。

 
 今日のハロモニでも吉澤さんは美人やったらしいです。 
 すばらしい。早く見たい・・・。
 しかも、デブネタを笑い飛ばす。という余裕も見せたらしい。
 うう。たまんねぇな。ぉぃ。 
 
 そして。
 ・・・今日は、どうしても外す訳にはいかないね。
 辻さんと加護さんの卒業ライブ。
 
 おいらは行けなかったから、ネットでの情報しか入ってこないんだけどね。
 明日になれば、芸能ニュースで見られるかな?
 
 吉澤さんは、今までも卒業ライブでは涙をこらえるんだよね。
 安倍さんの時も、がまんしてがまんして。
 そのがまんしている吉澤さんをみて、それまでがまんしてた安倍さんが泣いちゃった。
 ってのは有名(?)な話しだよね。
 
 でも、今回は同期の卒業。今までの卒業ライブより思い入れも違うよな。
 どうなっちゃうかと思ったけど、ネットで見てる限りは、今回も「お父さん」としてしっかり
 コメントして、最後まで泣かずにいられたようだ。
 石川さんは号泣だったらしいけど。それも石川さんらしくていいよな。
 同期とは言え、ふたりは年下で、娘(息子か?ひとすじ、ふたすじ)のような感じだっただろうし。
 それは、しっかり送り出さなきゃいかんよな。
 
 辻さんと加護さんのふたりは、Wとして活動することが決まってるし、すでにCDもリリース
 してるし、「卒業」って言うよりも、「これからもがんばって」的な感じがするよな。
 メンバーとしたら、いつもいつも一緒にいたふたりが、毎日の生活からいなくなるわけだし
 寂しいとは思うけど。
 
 そうそう。吉澤さんが加護さんとキスをした。ってのはネタなんだろうか?
 ま、それも、明日くらいになればいろんなことがわかってくるんだろうけど。
 
 もちろん、このライブもDVDになるよな。
 なるよな。
 早く見たいなぁ。自分も大阪で参戦してるから、感慨深い。
 
 さ、明日の朝の芸能コーナーの時間でも確認しておくか。