今日のアイドルダンス。

 
 「NewS」で飛んで来られた方、すみません。
 勝手にスポーツクラブで踊ってるだけなんです。それだけのネタです。
 
 今日は今月最後ってことで、「希望」も完成!!
 最後だから、衣装も気張って決めたぜぃ。
 もちろん歌詞も完璧だから、歌いながら踊ったよ。
 でもね。これをやるとぜぃぜぃはぁはぁなんだよ。
 みんなよく踊りながら歌えるよな。
 しかもライブとかになると、踊りっぱなしの歌いっぱなしだろ?
 さすがだな。プロだな。

 でも、ちゃんと覚えきれたから、今月はかなり満足だよ。
 
 さ。明日はカラオケだ。披露しちゃうよ(笑)。
 
 それにしても、首まわりが痛い。これはひょっとして、扇風機のあたり過ぎなのか?
 それとも、希望のフリで傷めた?