今日の娘。さん。

かしましPV☆

 
 今日は、先週届いてた「ゴロッキーズ」をようやく鑑賞。
 吉澤さんが先輩ってことで出演してるので購入したんだよ。
 だから、とりあえず吉澤さんが出てるところだけ見てみた。
 
 吉澤さん、最高だよ。ゴロッキーズとの絡みが最高。
 この人、ほんとに面白いよ。
 
 でも、「自分と似てるな」って思ってるなんてぜってぇ内緒(笑)。
 もちろん顔とかそんなんじゃないよ。
 考えてることとか、行動とかさ。もちろん吉澤さんのすべてを知ってるわけじゃないけど、
 知り得る限りでは、似てるんだよなぁ。
 
 で、あんまり期待してなかったんだけど、石川さんと飯田さんもおもろい。
 こんな夜中なのに、声を出して笑っちゃったじゃないかっ。
 
 ねーさんず(飯田さん、石川さん、吉澤さん)3人がバラバラに五,七,五を書いて、川柳を作るんだけど。
 お題は夏。
 吉澤さん「晴れた日は」
 飯田さん「ビーチへ行こう」
 石川さん「青春だ!!」
 うまい。きれいに出来た。
 でもね。石川さんは2枚目だったんだよ。最初に書いたのは
 「小素色!!」
 石川さん「これでも、ばっちりだったんだよね〜☆」
 うんうん。うまくできたね。って思ってよく見たら・・・。
 「小素色」「こすいろ?」
 字が違ってるよ。石川さん・・・。
 
 この番組、夜中に放送してたのは反則だな。
 おかしすぎる。
 やめらんねぇ。