今日の娘。さん。

この右下☆

 
 今日は、24日の城ホールで買ってきた、DVDパンフを鑑賞。 
 いろいろ上がってた画像で見たシーンなんだけど、テレビの大きさで見たら「最強」。
 アリエナイよ。この美人さ(今日の画像の右下ね)。
 
 吉澤さんって、顔がむくみやすいんだよね。
 
 このシーンは、ライブ後なのかな?すっきりした顔をしてるもんな。
 左下なんて、アゴから首にかけてのラインなんて最高だよ(舐めたいなんて内緒。笑)。
 春ツアーのライブ映像もいれこんであるんだけど、かっけぇ。超かっけぇ。
 
 なんか、すっかり大人になった。って言うか、遠い人になった感じがするよ。
 うれしいような、寂しいような・・・。
 
 でもでも、またこれが、子どものような顔で笑ったりするんだよ。
 それがまた萌え。
 もう存在さえがアリエナイ。
 
 ああ。夢でもいいから話してみたい。ふたりっきりで・・・。
 
 今日ね、もんのすごい眠かったんだよ。
 早起き→大阪へ移動→コン×2→大阪から移動→深夜帰宅→27時間→炎天下で野球
 →27時間編集作業
 ゆえに。寝不足&疲労
 
 もう寝るわ。
 ゴロッキーズは、また後日・・・。
 下巻が好評のよう。こっちから見よっと。