今日の娘。さん。 

ピース☆

 
 ただいま、大阪から帰還いたしました。
 ヘトヘトですが何か問題でも?
 
 せっかくなので、「素人」と言われようともハロショ参りもしてきました。はい。
 
 昼公演はアリーナ4列目と言うアリエナイ席。自分を神と思いました。
 ひな壇で吉澤さんが左に座ったときなんて、ほぼ正面だよ。これ。
 ぜってぇ目が合ったと思うんだけど、気のせいか?
 いや、気のせいでもかまわんよ。おいらは合ったと確信してる。
 
 天使のような。女神のような微笑をおいらに向けてくれたんだよっ。
 
 衣装は、王子様みたいな感じですごいかっこよかった。
 
 小川さんと隣に座ったときは、人が歌ってるのにずっと何か話してるしさ。
 でも、手踊りだけは忘れてないあたりはさすがだと思ったけどな。
 
 後藤さんが歌ってる時は、座りながら完コピしてるし、さすが吉澤さん。
 カントリーが歌ってる時は、里田さんや藤本さんに微笑みかけてたりさ。
 スタンド席のお客さんを遠くまで見まわしてたりもしてたな。
 吉澤さんが出てるときは、誰が歌っていようと吉澤さんしか見てなかったかも(笑)。
 
 娘。さんが歌うのは一番最後ね。
 以下、ネタバレ(セットリスト)あるよん。
 
 
 「かしまし」からなんだけど、これやっぱ長いわ。
 途中で飽きそうになる。
 でも、吉澤さんのパートが最後の方だからワクワクして待てる(爆)。
 途中途中でも、藤本さん、小川さん、飯田さん、新垣さんのパートで登場してくれるしね。
 そんで、サビを完コピしてたので、一緒に腕をぐるぐるできて楽しかった〜。
 最初と最後は逆サイドだったけど、あとはずっと、ほとんど目の前。
 
 次が「浪漫」ね。
 これは文句なしにかっこいい。
 ほとんど完コピできてるから、ずっと踊りっぱなしだしね。
 ほんとに一緒に踊ると楽しいね。
 
 で、ちびっこが「愛あら」のサビを何回か続けて歌って衣装替えの時間稼ぎ。
 
 何回目かのサビが終わったときに、娘。さんが登場。
 衣装は赤いヒラヒラした感じのスカート。萌え。
 
 「愛あら」で横に伸びてきて、目の前に女神君臨。クギヅケ。あまり記憶なしorz
 
 「恋レボ」の前奏で目が覚めた!!
 これまた得意曲。踊りまくり!!
 ひとつ惜しかったのが、間奏の真ん中で花道からステージに移動してて、踊ってなかったこと。
 「超超超いい感じ♪」の前の盛りあがり部分がなかったんだよね〜。
 仕方ないから、自分だけ踊りましたが何か問題でも?だって好きなんだよっ。
 
 で、辻さんと加護さんのご挨拶があって、ふたりの希望曲でIwish。
 これでね。歌い出しは2人で歌ってるんだけど、吉澤さんと石川さんが寄って来て4期並びになるんだよ。
 このときは、さすがに「キュン」と来たね。
 鼻の奥がじぃ〜んってなって、もうちょっとで泣きそうになったもん。
 石川さんも、ちょっとうるってたように見えたな。
 来週のラストではみんな泣いちゃうのかな・・・・。
 
 で、ハロプロメンバーが全員出てきて、「めちゃホリ」と「ゴガール」。
 はい。両曲とも得意曲です☆
 踊りまくりです。
 4列目&完コピで踊りまくり&吉澤さんのみ注視。
 ってことで、コンサート全体の様子はあまり覚えてないです。ああ。
 DVDが出たらゆっくり思い出すか。
 
 その他、記憶に残ってること。
 ・日記コーナーで高橋さんが「虫に刺されてムヒを塗った」って話しで藤本さんが異常に受けてて
  ひな壇から落ちそうなくらい笑い転げてたこと。
 ・後藤さんがめちゃかっこいい。煽りが男前。やっぱりソロツアーを重ねて自信がついたかな?
 ・ガッタスの応援方法の指導。ってコーナーがあるんだけど、その時、飯田さんと矢口さんが
  並んで立ってるんだけど、身長差がすごい。
  矢口さんの身長は飯田さんの胸くらいまでしかなかったよ。ほんとに145cmなんだな。
 ・安倍さんには、やっぱりオーラがあるね。華がある。盛りあがるしね。うん。
 ・ベリ工では、どうやって盛りあがればいいのかわかんなかったです。
  回りでも、座ってる人やじっとしてる人がいたし。
  「乙女パスタ」で反感を買っちゃった。ってのはあるかもね。
  ベリ工が悪いわけじゃないけどね・・・。ちょっと歌い過ぎ?
 
 
 まじで疲れてきたよ。
 ほんとに眠い。限界なので、また思い出したら書くことにします。
 では。