今日の娘。さん。

タンクトップだ☆

 
 おいおい聞いたか?
 昨日の夜の最後に「頑固一徹ネタ」があったらしい。
 おいらは終電に間に合わないから、Iwishを聞いて抜けたんだよ。
 そしたら何だよ〜。四期かよ〜。
 しかも、今日は昼も夜もやったらしいじゃんかよ。
 おいおい、なんで昨日の昼だけやってくんないの?はぁ・・・。
 四期を生で見れるのは最後だったんだぞ。見してくれよ〜。
 
 昨日、大阪城コンに参戦したおいらは、今日のコンに中継が入ってたことがくやちぃ。
 
 そう27時間のサマジャンバカですね。問題はその答え合わせコーナーだよ。
 娘。さんたちがジャージを着てた時ね。
 パッと見「人数が足りなくないか?」って。あんな人数なのに「足りなくないか?」なんて
 見極められる自分に驚いたけどね。
 
 画面を止めて見てみたら、藤本さんと飯田さんがいないように思ったんだよね。
 で、その後、飯田さんが戻ってきて、吉澤さんがいなくなった。
 もうひとり、たぶん道重さんがいなかったのかな?
 藤本さんは、キッズと一緒にちらっと出てたようだけど。
 
 昼公演と夜公演の間の中継だったんだよね。
 なんでわざわざ岡女ジャージに着替える必要があったんだ?
 (あれ、岡女ジャージだったよな?)
 全然いじらないんだったら、休ませてあげればいいのに。
 辻さん、加護さんにとったらいい中継なんだけど、他のメンバーは休ませて欲しかったね。
 
 昨日のコンで思い出したことが少し。 
 ・ハロプロメンバー全員で松浦さんの「めちゃホリ」を歌ったんだけど、目の前に飯田さんが
  来たんだよね。
  何気にきれいだから好きなんだけどね(笑)。
  そしたら、フリが飛んでるんだよね。横で踊ってるメンバーをちら見しながら踊る飯田さん。最高。
 ・ひな壇最高。もうね、声が聞きたい。何をあんなに話してるんだろうね。
  楽屋とかで話せないのか?それとも、コンで起きてることについて話してるのかな?
  「前から○列目の赤い服の人、かっこいいね」「ほんとだ〜」とか?・・・たぶん違う。
 ・あとね、ボードには反応しちゃだめ。とか言われてるのかな?
  確実に読んでる風に見えるんだけど、だからと言ってレスをしてるわけじゃないし。
  ま、そんなんでレスがもらえるとなると、ボードだらけになるからな。
 
 あとね、ゴロッキーズが届いてるんだけど、忙しくて見てる時間がないんだよね。
 早くみたい。「いしよし」もあるらしいしね。
 おいらがはまった要因のひとつでもある「いしよし」絡み。
 最近では、なかなかいい接触がなかっただけに楽しみにしてるんだよね。