今日の娘。さん。

いしよしです☆

 
 今日は、待ちに待ったMステでの「かしまし」初披露。
 一般人的には、この曲を見るのは初めてになるのかな?
 ハロモニで歌ったとはいえ、あの番組は一般人の視聴率は期待できんし。
 
 で、辻さん加護さんの卒業話しってことになるわけです。あと1週間やもんね。
 と思ってみてたら、4期 キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
 並んですわってタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
 石川さんは前にいるでしょ。はい。いるでしょ。いつもいます。
 隣に吉澤さんじゃんか。びっくりしたよ。こっちが。
 ビデオ見てるときも、超ニコニコしてみてるしさ。なんかおいらまで一緒にニコニコだよ。
 ったく。この美人さんは・・・。
 
 しかも、ハピサマの始まりは、4期にアップから始まったわけだよ。
 入った頃は、うしろで「アイアイヤ〜♪」「ハイハイ♪」しかやってなかったのに、今じゃ
 立派にソロだよ。ソロ。
 でも、吉澤さんだけはソロがなかったね。
 高橋さんが歌ったところとか、少しくらい歌わせて欲しかったなぁ・・・。
 
 「かしまし」では、高橋さん、道重さん、辻さん、加護さん。
 う〜ん。このメンバーの時だと、吉澤さんは2列にも来ないよね。
 ずっとずっと後ろで踊ってた。
 それでも、楽しそうに踊ってる吉澤さんは、やっぱりステキだ。

 新垣さんのパートでの「あ〜、前髪、かわいかわい」が聞きたかったのになぁ。
 
 明日、大阪で会おうね。
 
 楽しみだ〜。吉澤さん、おいらに気づいてね。
 精一杯、応援するから、おいらに気づいてね。
 
 まだまだ書きたいことがあるような気がするけど、明日は朝が早いのでこの辺で。
 
 で、明日は日帰りだけれど、帰って来たら日が越えてるっぽい。
 疲れて日記は書けんかもしれん。
 でも、最高だったら書かずにはいられんかもしれん。
 
 とにかく、早くねろ。自分・・・。