今日の娘。さん。

小川さんになりたい☆

 
 以外に来てるよ〜。かしまし。
 オリコンデイリーでは、「ユズ」「アムロナミエ」を押さえて、「SAS」に続く2位!!
 正直なところ、発売前の露出がほとんどなかったわけだし、一般人が買ったとは思えないんだよね。
 誰がこんなに買ったんだ?
 こうなると、明日のMステから来週にかけての露出で購入者が増えちゃったりすることを期待か?
 減っちゃうことはないわけだから、ちょっとでも増えればね。
 
 そういうおいらン家にもアマゾンから届きましたよ。
 CDとシングルV。
 
 おいおい。このシングルVの出来、過去最高じゃねぇか?
 この曲には、こんなたくらみがあったんだな?って感心したよ。
 浪漫やゴガールでは、このPVは無理だもんな。
 
 かしましはぜひ、PVでアピールしたい。
 テレビで娘。さんたちが歌ってるよりも、このPVを見た方が、好きになってもらえそうだもん。
 
 ああ。コマ送りで見たい見た〜い。
 今日は、こんな時間だし、明日も時間がないし、明後日は大阪だし・・・。
 帰ってきたら、27時間の録画したヤツの整理もしんなんし・・・。
 
 でも、絶対にそのうち、コマ送り再生でチェックして語りたいと思います。
 このPV、突込みどころがありすぎだもん・・・。