娘。さん。

 
 吉澤さんの二人ゴトの時に、チーターだったかの体型がかっけぇって言ってたよね。
 「あいつら、ジムとかにも行かないのに、あの体型。たまんない。」とかなんとか。
 あれを見て、思ったんだけど、吉澤さんは高校を卒業して春から時間ができて、
ジムに通ってんじゃないか?って。
 ちょうどそんな頃じゃないか?痩せて来たのって。
 
 で、ここから妄想だよ(笑)。
 吉澤さんは、フットサルで着てたジャージを着こんでジムに通うんだよ。
 ハーフパンツなんかを穿いて、トレッドミルで軽く体を温める。
 で、パーソナルトレーナーについてもらって筋トレだ。
 格闘技系の有酸素プログラムにも参加したりして?
 クールダウン代わりにヨガなんかもやっちゃったり。
 のんびりシャワーを浴びたあとはマッサージチェアでお昼寝。
 寝顔がかわいいんだよなぁ・・・。
 
 おぉ〜。いいなぁ。会いてぇ。ジムで吉澤さんと・・・。
 一緒にエアロビックとかやってみたいぞ。案外うまいと思うんだよな。
 アイドルダンスのクラスでゴガールとかやっちゃうけど、一緒になって踊ってくれたり?
 キャッチボールもしたいけど、一緒に踊るほうが夢かなぁ。