今日の娘。さん。

黄金の9人だ☆

 
 おいらの住む田舎では、ジョンの発売は明日なんですが、すでにうpされている画像を拾いました。
 今週のモーチャンは、「いしよし」です!!
 石川さんは、エコモニの写真とかひとりの写真とか載せてます。
 吉澤さんは、大親友の里田さん、あやかさんとの3ショットなんかを載せてます。
 3人でカツラをかぶってる写真があって、たぶんなっちのバックダンス用だと思うんですが、これまた
 お似合い。
 やっぱ吉澤さんには、前髪を作って欲しいかなぁ。
 
 吉澤さんがロッカーに入っちゃってる写真があるんだけど、ついにあんなに狭いところに入れるまで
 痩せたんだ。
 半年前だと考えられないな。
 
 それにしても、きれいだ。
 
 でだ。今週のハロモニのコーナーだよ。ちゃんと見た?
 2回撮りのハロモニは来週も浴衣。
 こわ〜い話しスペシャルなんだよね。
 「さすがの吉澤も『怖くて家に帰れないよ〜』と半泣き!?」
 だって。
 キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!半泣き キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
 
 ああ。怖かったら一緒に家に帰ってあげるよ。
 ああ。怖かったら泣いていいよ。抱きしめてあげるよ。 
 ああ。怖かったら一緒に寝てあげるよ。
 
 ああ。吉澤さん。きゃわ!!
 
 今日、春コンのDVDフラゲの日でしたね。
 お店で買うのが恥ずかしいおいらは、数日遅くなってでもアマゾンで購入しています。
 
 実は、何を隠そう(隠してないか?)この春コンが初ライブやったんですわ。
 レインボーで参戦したわけですが、自分が見たツアーがDVDになる。ってことが嬉しいんだよね。
 今回は、センターステージやったから、カメラもスイッチングも大変やったと思いますが、
 某掲示板なんかで見てる限りは、なかなかツボを押さえたものになっているとか。
 みきよしの「頭かじり」や「チュー未遂」もばっちり収録されているらしいし。
 
 これで、あの箱が届く日がまた待ち遠しくなるなぁ。
 まだ出荷メールも来てないし・・・。
 
 早く、ひとみ姫の「痛い、痛い、いた〜い!!」が見たい、見たい、見た〜い!!