今日の娘。さん。

夢のキャッチボール☆

 
 今日の一番ニュースと言えば、「お台場冒険王フットサル公式戦」だよな〜。
 朝、小耳に挟んだから、フジテレビを録画予約。 キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
 吉澤さんがコメントしてた!!
 
 後藤さんや石川さんとふとももの太さが同じくらいになってるし・・・。
 きくちゃんと握手する時の絵なんて、よっぱい「0」だよ orz
 痩せすぎ痩せすぎ。
 もう、この辺でいいよ。まじで。十分きれい。大満足。
 
 そんで、その試合が8月14,15日なわけだよ。
 おいら、その日、東京にいますが何か?
 でも、全国大会なんだよね。外せない(涙)。
 ああ。近くまで行くのに応援できない・・・。
 
 いいよ。吉澤さんもがんばってるから。と言い聞かせておいらもがんばる。
 同じ東京のあっちぃ空の下で、共に戦おうじゃないかっ!!
 がんばろうね。お互いいい試合ができればいいね。