今日の娘。さん。

 
 秋コンの連番相手がどんどん決まっていきます。
 なんだかヲタ仲間が増えてきて嬉しい限りです。
 こうやってはまっていくんだろうね。
 
 今回、初めて吉ヲタさんと連番なんですよ。嬉しいなぁ。
 
 DOKYU!のよっちぃ。相変わらずかっこいいね。
 20歳だけど、すごい大人っぽく見えるし。
 キャプテンがものすごい似合ってる。
 ちゃんと指示も出してるし、作戦練ってるし。
 とにかくメンバーがよっちぃの話しを真剣に聞く姿がすごいぐっとくるね。
 
 そろそろPKシーンが来るのかな?
 泣いてしまいそうだ。
 
 そうそう。キルト展の写真を見ましたよ。
 ピンクリボンがモチーフなんだね。
 近くで見ないとわからんけど、上手にできてるみたいね。
 やってる姿は不器用そうだけどね(笑)。
 よっちぃって指先はとてもきれいなんだけど、針に糸を通すのもヘタっぴっぽい。
 そんなよっちぃもキャワキャワだね。キモー。
 
 それと、新生モーニング娘。の新曲の発売が一週間延びたらしいね。
 敵が多すぎだから?
 そんなに売りたい。ってことか?
 ま、一週遅らして、それでも一週前に発売された大敵達に負けたら、よけいに悲しいのにね。
 今週のハロモニでレコーディングの様子が見れそうだから、曲もわかるかもね。
 楽しみ。楽しみ。