今日の娘。さん。

かっけぇ。

 
 キャプテンよっちぃがかっこよすぎる。
 どうしよう。
 
 娘。DOKYU!での「作戦会議」。
 ことばの端々から、あの開始直後の攻撃のことなんだろな?とは思ったけど。
 まさか、こんな直前に作戦を練ってたとは。
 ことばで「こうやって、ああやって。そしたら私がシュートするから・・」って。
 そんな簡単に成功するもんなのかな?
 ま、失敗しても、相手はびっくりするだろうから精神的な圧迫はできるからね。
 そういう作戦だったのかも。
 で、入ればなおラッキーと。
 
 たいしたもんだよね。
 
 で、次の試合の直前では、みきてぃのことを「ミキ」と呼び捨てにしてた。と。
 正確には「ミキミキ」って二回呼んでるんだけどね。
 
 「ミキ」を二回言った「ミキミキ」ではなくて、パンダの名前みたく「ミキミキ」って
 普段から呼んでるのかもしんないね。
 普段のみきよしハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 いやいや、「ミキミキ」って噛みそうになんない?
 噛み噛みよっちぃがよく言えた(笑)。
 
 それにしても、マジモードのガッタスメンはイケメンすぎるよ。
 ほんとにみんなかっこいい。
 
 あさみのゴール直後のガッツポーズなんて、鳥肌が立つ思いだもん。 
 ぜひ、一緒にフットサルをやりたい。
 当ててください。お願いします。
 
 もし、当選したら「大阪恋の歌」を一緒に踊ってみたいです。
 ・・って、おかしいて。サルを教えてもらいに行くんだよね?ダンスを習ってどうすんねん。