今日のチラシ。

 
 まず、土曜日。同窓会でした。
 
 同級生が転勤で上海に住んでるんだけど、友人の結婚式のため帰国中。
 で、んな集まるか。ってことになって。
 
 久しぶりすぎて深夜まで盛り上がり、更新できず。
 
 そして、今日。
 野球の大会。
 前回(梨華ちゃんの卒コンのため不参加)うちが勝った相手との一回戦。
 相手は必死になって勝ちに来てる。
 
 で〜も。無問題!!
 常勝チームとなってしまい、貫禄たっぷりの余裕勝ち!!
 
 そして、決勝戦(ぉぃ。大会なのにもう決勝?とか突っ込みは無しで・・・)。
 こっちは、楽勝できるチームだから、より「強いチーム」を見せ付けようと。
 決勝だから、コールドも無し。
 最後までやって、14:0の完封勝利。
 
 でだ。
 
 チームの役に立ったことなんて無かったんだけど、ついにやったよ。
 ランナーを3塁においてのレフトフライ。
 そうですよ。犠牲フライ。打点「1」。
 14点も取ってんだから、ホームランを打ったのもいるし、3塁打も2塁打もいたよ。
 でも、この1点が野球人生において、どんだけ嬉しかったか。
 
 ま、こんなに喜んでるなんてメンバーは知らないと思うけどね。
 
 そんで夜は祝勝会だ。
 いつもの焼肉屋での大宴会。
 
 普通に勝利の美酒に酔ってたところ。
 なんとサプライズ。急に電気が消えて。
 「なんだなんだ?」
 
 「ハッピバースディ トゥ ユー♪」
 6月生まれの誕生会だっ!!
 なんと、背番号「7」の形にいちごが乗ったケーキ!!!
 しかも、野球のボール型のろうそくだよ。おいおい。嬉しいじゃんかっ。
 すげぇ。誕生会なんて何年ぶりなんだろ?
 すんげぇ嬉しいんだけど?
 でも、あまりに突然で上手に喜べてたかが心配。
 食べる前に写真を撮ったり。いや、まじで嬉しかったんだけど?
 
 ああ。仲間っていいね。ほんとに嬉しかったよ。
 
 ありがとう。