今日の娘。さん。

 
 香港ですか・・・。
 今年、ハワイだったら考えようと思ってたのに。
 この時期まで発表がなかったから「今年は無しかな?」って思ってたのに。
 
 香港て・・・。
 しかも、あの金額。
 高くないか?
 
 初めて書くけど、海外旅行は行ったこと無いです。
 娘。ツアーでパスポートを作るのが夢だったんです。
 ハワイのライブカメラの前で、振りコピをするのも夢だったんです。
 でも、香港て・・・。
 
 香港って、別になんの魅力も無いんですが。
 
 ご飯はおいしいのかな?
 フリータイムにはどこへいけばいいんですか?
 香港ディズニーのオープンだとか。
 娘。さんは、そこでハロモニの収録があったりとか?
 写真集を撮ってくるとか??
 
 あ〜。たぶん、これは行かないんだろうなぁ。やっぱり高すぎる。
 
 それはそうと、メンバーの体も心配だね。若いから大丈夫なのか?
 よっちぃはコンサートツアー、ガッタスの練習、そして香港と。メンバーを引っ張って。
 小春ちゃんのことも気にしてなきゃならないだろうし。
 心配だ。心配だ。
 
 秋ツアーは、前半は名古屋だけかなぁ。大阪はどうしようかなぁ。う〜ん。
 小春ちゃんの握手会。これも回避だなぁ。小春ちゃん単独に遠征費はかけられないよ。
 ごめんよ。小春ちゃん
 
 
 今日のヲタ度晒しはお休みです(笑)。
 
以下は朝更新分。