今日の娘。さん。

 
 今朝の「めざまし」を見たかい?
 グレーとエグザのコラボシングルが発売されるらしいよ。
 ふたつとも好きだから、「うっひょ〜」と喜んで見たけれど、発売日が
 「7月20日」
 うむ。聞いたことあるよね。
 
 あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
 小春ちゃんのデビュー日やん・・・orz
 
 そうですか。そうですか。
 せっかくシングルVの発売を遅らせたりして、シングルの売り上げアップを狙ったのにね。
 そうですか〜。
 
 新生モーニング娘。のソコヂカラを見せ付けてみようか!!
 ・・って1枚買いしかしませんがね。
 ・・って前述のほうも買ってしまいそうなんで、プラマイ0ってことになりそう。
 
 前述の方は一週間後に購入します。はい。
 
 あ、あと一言。DOKYU!でメンバーが一言も話してないことについて・・・orz
 
 とりあえず、出勤前更新でした。