今日の娘。さん。

ああ☆

 
 武道館レポ最終回。
 
 例の如く隠します(笑)。
 
 
 とっても梨華ちゃんらしい、ハッピーな卒コンだった。
 いっぱい泣いたけど、妙に清清しい気分。
 ピンクのサイリウムを記念に取っておこうとカバンにしまって席を動く。
 2階最後列のちょっと広くなったところで、明らかに梨華ちゃんヲタって人が
 床に座り込んでうなだれてた。
 悲しいんだろうなぁ。って。梨華ちゃんと一緒にこの人も燃え尽きたんだな。って。
 思ったらまた泣けてきた。でも、もう会場は明るくなってるし涙を全力で吸い上げた(笑)。
 でも、このヲタさんは美勇伝のコンでまた弾けるんだと思うよ。
 
 武道館を出るとものすごいたくさんの人がいた。
 人・人・人。動くこともできないくらいの人数だった。
 武道館に入れなかった人もいっぱい来てたんだろうな。
 
 人の波に紛れながら、オフ会の幹事さんからの連絡を待ってた。
 そんで連絡も取れて人の流れにもまれながらなんとか合流。
 でも、どうしてもひとりだけ会えなくて・・・。
 そうこうしてるうちに
 「梨華ちゃん、最高!!パパンパ、パンパン!!」って団体が近づいてきた。
 す〜ごい盛り上がってて、警備員の人にも注意されてんのに、どんどん声がでかくなる。
 でも、待ち合わせ場所だから動くわけにもいかず。
 気付いたら、その団体に飲み込まれてしまって、集団の真ん中付近になってたわけで・・・orz
 こうなったら、勢いだよね。
 一緒にやってきた。「梨華ちゃん、ありがと!!パパンパ、パンパン!!」
 やってるうちに気分が盛り上がってきて、ほんとに最高な気分になった。
 ハッピーな卒コンを見せてくれた梨華ちゃんとメンバー。ほんとに最高!!

 人の流れにもまれてる時、ザ☆ピースの時の特効「銀テープ」をいっぱい持ってる人を発見。
 これは!!と思い、知らない人なのに「一本くださ〜い」って言ってみた。
 そしたら「高いよ〜」って返事。
 「えぇ〜っ。いっぱいあるやん。一本だけでいいよ。みんなで分けるから〜」とお願い。
 そしたら「わかったよ」って快く、一本くれたのでした。
 ほんとにヲタっていい人が多いよね。みんなで思い出をわけあおうよ!!
 もしも、ここを見てたら(かなり確立は低い。笑)、ほんとにありがとね〜。
 
 そしてなんとか全員と合流。6人の少数だったけど、近くの居酒屋へ。
 お店の人に「今日はコンサートですか?」と聞かれる。
 「いえ。誰かのコンサートでもあったんですか?」とかシラを切ってみる。
 「下のお客さんが「モーニング娘のコンサートだ」っておっしゃてったんで・・・」
 「ああ。そうなんですかぁ。モーニング娘。ねぇ・・・」ごにょごにょ。
 なんで、隠す必要があるのかはナゾ。ちょっと秘密にしたかった気分??
 
 でも、「梨華ちゃん卒業おめでと〜!!」って乾杯をしたからバレたと思う。
 初めてあった人ばっかりなんだけど、ほんとにみんないい人だった。
 ほんとに楽しかった。 
 
 他にも100人規模のオフ会とかがあったらしいけど、やっぱりみんな
 「まっすぐ帰るのは寂しいなぁ」って思っちゃうのかな?
 自分も、まっすぐホテルに帰って風呂に入ってひとりでテレビなんか見てたら、
 すべてのことを思い出してないちゃったりしたかもなぁ。って。
 
 みんなで、「ハッピーだった」卒コンの話しを散々しまくって消化してから帰ったから、
 落ち着いていられたのかもなぁ。って。
 すごい穏やかな気持ちで寝ることができたからね。
 
 本当に武道館には行ってよかった。
 あの卒コンは史上最高のコンサートになった。
 一生忘れることができないコンサートだな。
 
 ありがとう。梨華ちゃん
 ありがとう。よっちゃん。
 ありがとう。みきてぃ、愛ちゃん、コンコン、がきさん、まこと。
 ありがとう。れいな、えりりんさゆみん
 ありがとう。カントリー娘。さん。
 ありがとう。美勇伝
 ありがとう。今日であった、すべての人たち!!
 
 
以下、朝更新分です。