今日の娘。さん。

ピース☆

 
 自分の席がどうなのか。
 気になって気になって。
 
 でも、そんなことはもういいや。
 
 とりあえず、明日の夜、梨華ちゃんモーニング娘。を卒業しちゃうんだから。
 この目にしっかり焼き付けてこようと思う。
 もちろんDVDを見れば思い出すんだろうけれど、やっぱり肉眼で見たソレとは違うと思うから。
 
 卒業って言ったって、梨華ちゃんには美勇伝(とうとう辞書登録しちゃった)があるし、
 あんまり実感がわかないかもしれないね。
 卒業してソロになる人と、ユニットでやってく人の違いかも。
 辻ちゃん加護ちゃんの時も「卒業」って言うより「壮行会」の感じだったから。
 「これからもがんばってねぇ」って言うさ。
 
 でも、モーニング娘。としての活動は無くなるわけだから、いままでず〜っとずっと
 いつもいつも一緒にいたメンバーと明後日から、ぱったりと会わなくなるんだよね。
 
 仕事現場に行けば、そこにいたよっちぃが明後日からはいないんだよ。
 
 明後日になってみて、初めて気が付いたりとか・・・。
 
 明日は泣くんだろうな・・・。
 思い出が走馬灯のように浮かんでくるよ。
 
 よっちぃが梨華ちゃんの卒業式をリーダーとして迎えることになるなんて・・・。
 花束を渡す役がよっちぃだなんて・・・。
 よっちぃ、大丈夫かな?ちゃんと話せるかな?
 もしよっちぃが泣いてしまったら・・・。
 いや、やっぱりガマンしちゃうのかな。
 
 涙をこらえるよっちぃを見たら、抱きしめたくなるな。
 号泣してしまったよっちぃを見たら、やっぱり抱きしめたくなるな。
 
 明日の夜。よっちぃを抱きしめてあげたい。
 もちろん、梨華ちゃんも一緒に。
 
 明日の晩は東京で夜を明かすので日曜の夜まで更新できません。
 日曜の夜をお楽しみに・・・。