今日の小春ちゃん(笑)。

 
 会社の同僚が普通に「モームスに新メンバーが入ったらしいね」って話しかけてきた。
 ヲタバレはしてないけど、ミーハーなのは気付かれてるから。
 「そうらしいね。12歳だっけ?」とか、わざとらしく乗っかってみた。
 「結構、可愛い子だったよね。ま、あんなの子どもだから子ども相手ってのが見え見えだよな」って。
 
 あら?
 普通に応援する気マンマンですが何か?
 子どもだからと子どもに人気がでるわけじゃないと思うんだよね。
 それこそ、辻ちゃん加護ちゃんとか、初期ミニモニとかは「子ども狙い」だと思うけど、
 小春ちゃんは「子ども狙い」では無いと確信できるもん。
 
 ま、小春ちゃんの評判はまあまあって感触だよね。
 新聞も意外なほど大きく扱ってるしね。事務所の力の入れようが見えてきた。
 新聞がでかく載せれば情報番組も推すしかないもんね。
 
 そして、一般人の目に触れることになるわけだ。
 うん。いい作戦。
 しかもひとりだから、覚えられやすいし。
 うん。いいんじゃね?
 
 で、その同僚。「この前、急に辞めたの誰だっけ?なっちだっけ???」orz