昨日の娘。さん。

 
 一日経ったけど、結局、何にもわかりません。理解できません。
 
 ただね、スーパーニュースで音楽プロデューサーとかって人が
 「半年くらい前から、辞めたいんだ。と言ってた」
 って言ってたのが死ぬほどショックなんだけど。
 
 カオリンから受け取ったバトンは何だったの?
 娘。ドキュで後輩と話し合った、アレは何だったの?
 辞めたかった。って何?意味がわかんない。
 そんなら、こんな「既成事実」を突きつけるような辞め方じゃなくてもよかったんじゃね?
 ソロがやりたいです。とか、結婚したいです。とか。ちゃんと話せなかったのかな? 
 
 事務所に縛り付けられてでもいたのかな?
 
 でもこうなってしまった以上。残った娘。たちを応援することしか残されてないから。
 八王子は「異国」くらい遠いから回避。
 
 会場に行ける人は、いつもの1000倍はよっちぃを応援してあげて欲しい。
 ああ。よっちぃ。遠くからだけど見守ってるよ。
 
 で、ぜひ音を拾ってきて欲しい(笑)。
 永久保存にするから・・・。
 
 あ、大阪で「大阪 恋の歌」を聞けたことはとてもレア。
 やぐがいる生バージョンは大阪の4公演しかないことになるからね。
 よっちぃとふたりで、ハート型の真ん中にいたような。
 こんなことなら、泊まってでも夜のアンコールも見るべきだった・・・。
 たった一回だけの生阪歌。
 
 やっぱりまとまらん。
 この件はしばらく封印だな。うん。