昨日の娘。さん。

オープンカー☆

 
 大騒動で、書きそびれた「はろよし」。
 やっぱり来たね。20歳ネタ。車ネタ。
 
 とりあえず車の運転がしたそうな、よっちぃ。
 「バーックの車庫入れ に〜がてですぅ」とか楽しそうだったもんなぁ。
 
 このはろよしでは、よっちぃのいろんなことがわかるよ。
 
 「でっかいバンが欲しかった」わかるような気がするなぁ。さすが男前(笑)。
 「いろいろカスタマイズして・・・」わかるわかる。よっちぃ号だな。
 「ナンバーは8並び」これは、めっさ想像どおりだ。わかりやすすぎ(笑)。
 「まずは実家へ帰りたい」
 は?実家って?東京で家族と一緒に住んでるんだよね?さいたまの家へ帰りたい。ってことなのかな?
 「品川ナンバーで大阪を走ってみたい」ふむ。品川ナンバー区に住んでるんか?笑 釣り?
 「20代のうちに絶対に免許取るぞ!!」ああ。あと10年ありますね(笑)。
 
 オープンカーってかっこいいよね。
 でも、こんな雪国じゃ冬には乗れないや。
 夏に帽子とサングラスでかっこよく決めてるカップルとか見るとうらやましいよな。
 秋の終わりくらいに、マフラーを巻いて屋根を開けてるのをみるとかっけぇって思うし。
 
 自分で買うとしたら、オープンカーは絶対にないと思うけど、よっちぃを乗せられるんだったら
 買ってもいい。ってか、買う。
 
 あのモデル写真の衝撃から、はや一ヶ月。時間が経つのって早いね。