今日の娘。さん。

 
 明日は愛しのよっちぃの20歳のバースディ。
 
 よっちぃの20歳を記念してちょっとだけ模様替えをしてみた。
 全然詳しくないから、なんだか適当なんだけどさ。
 とりあえず「背景によっちぃ」が夢だったから、それだけで大満足。
 細かいところはぼちぼち治していきますよ。
 
 さ、明日はどんな言葉でよっちぃをお祝いすればいいかな?
 携帯のアドレスは知らないから(当たり前!!)0時のおたおめメールはできないけどさ。
 
 今年は誰が一番なんだろね?
 
 ラジオがないから、報告も聞けないな。残念。
 ラジオがあれば、手紙でもメールでも送れるのにな。残念。
 
 誰にも言ってないんだけど、こっそりプレゼントを贈ったんだよ(笑)。
 ほんとは大阪でスタッフさんに渡そうかと思ったんだけど、荷物になると申し訳ないと思って
 fc宛に送った。これはちゃんと届くのかな?
 届いてるかどうかは知る由もないんだけどね。
 どこか公の場で身に付けている所が見れれば死んでもいいかも。なんて。
 
 でも、そんなのヲタから贈られたプレゼントをいちいち身に付けてたら体が何個あってもなんないもんな。
 
 「贈った」って言う自己満足でしかないな。いいんだよっ。それで。
 
 もし、どこかで見かけたら直ちに報告すんべ。一緒に喜んでおくれぃ!!