今日の娘。さん。 

袖が長いとキャワ☆

 
 フルキャストスタジアムでの開幕戦。
 予想通り、くま〜で来ましたね。
 ま、地元開幕戦くらいは勝たなきゃならないし。
 
 仙台のオープン戦で勝つ。
 モー娘。効果で勝つ。
 ってための連敗だったんだから(うそ)。
 
 娘。さんたちは、本物の楽天GE柄のユニフォーム。
 ボタンとか、形が微妙に違ってて
 「ああ。娘。さん用に作ったんだなぁ」
 と、少し感心したりも。
 
 やっぱ、うちに届いたユニフォームにも「10」と「YOSHIZAWA」を入れるべし。
 
 「10」って、みんな知らないんだね。
 なんで、全員10番なんだ?って書いてる人が結構いるよね。
 
 楽天では「10」をファンの欠番にして「ファンの背番号」にしてるんですよ。
 だから、全員10番だったですね。
 
 関係ないけど、サッカのザスパは「12」がサポーターの背番号です。
 
 それにしても、ジャイアンツの始球式だよ。 
 「みきてぃ!!」と紹介するのは辞めて欲しい。
 いるわけないのに、見てしまうじゃないすかっ!!
 あっちのみきてぃでしたね。
 
 話しを仙台に戻すけど、やっぱりこっちの始球式も娘。でやれんかったんかなぁ。
 よっちぃなら、上手に投げられるよ。きっと・・・。