今日の娘。さん。

いっしよっし☆

 
 とうとう初聴。
 
 「大阪恋の歌
 
 イイ!!
 
 濁音がちょっと苦手っぽいよっちぃの
 「ずっと」とか「気付かへん」のあいまいさがぞくぞくする〜っ。
 いいやん。いいやん。
 
 ちょっと子どもっぽい声色でさ〜。色っぽいやん。
 
 浪漫同様、このイントロで「曲頭のよっちぃアップ」がケテーイですな。
 良い良い。
 
 ただね、今月、「関ジャ二∞」を踊っててよく聞くんだけど、そのままこの曲で踊れそうだよ?
 ちょっとピッチは早いけど、どうも曲調がかぶるね〜。
 
 いいビートを刻んでおりますので、かっけぇダンスなんだろうねぇ。
 どこかで書かれてた「間奏部分のダンス」も見ものになってきた。
 
 えりりんは、ダンスレッスンが役に立ちそうな曲調やね。
 
 さて。これでますます大阪での初見(決まったのか?笑)が楽しみになってきたぞ〜。
 
 「いつも、ず〜っと一緒やったからぁ、気付かへんかった・・・」
 「なんで?遠くに行ってもぅたん?」
 
 て、ラストシングルでの「よっちぃ→梨華ちゃん」への贈る言葉やね。
 最後にいしよし。うわっは〜。
 
 ま、梨華ちゃんは遠くに行くわけじゃないけどね。
 
 そういえば、これのどこが「やしきたかじん」なんやろか?
 大阪弁ってだけのような・・。