今日の娘。さん。

このジャージも欲しかったり☆

 
 本日、無事に大阪夜チケが手元に届きました。
 本当にありがとうございました。
 
 安心して眠れます。
 
 いやいや、アレやアレも作らなきゃならないし、着ていくものも決まってないし。
 うむ。
  
 まずは天気がわからんから、着ていくものが決まらないんだよね。
 暑い日だったら、あんな感じでもいいし。まだ寒いのなら、アレだし。
 
 そうそう。ちょうど花見の真っ只中だよね。
 電車、指定で取ったほうがいいかな。
 
 そんで、甲子園に出来たアルプスショップ(?)だったかも行って見たいし。
 もちろん、お約束のハロショ詣でも。
 
 忙しいんだよね。
 ちゃんと計画を立てないとこなせないな。