今日の娘。さん。

会いに行くよん☆

 
 ようやく大阪の予定も決定して、久しぶりに落ち着いた夜を迎えてます(笑)。
 
 ほっとする間もなく、参戦服の選定もしなきゃならんし、アピールグッズの制作にも入らないと・・。
 よっちぃヲタさんって比較的、地味ですよね。
 たまに「特攻服」の人をみかけたりするけど・・・。
 
 いや、普段着の人は誰推しかわかんないから、どうもわかんないけど、よっちぃ推しでハデな人は 
 少ないと思うんだよね。
 だからと言って、写真を貼ったり。ってこともできないし(ちょっと照れる。笑)。
 
 なんせ、「よっちぃ」のTシャツを持ってるのも照れるし、うちわを持ってるのも恥ずかしい。
 グッズ売り場で「吉澤さんのTシャツください」って言う声が小さすぎて、女の子に
 「えっ?吉澤さん???」みたいに復唱されるのもめっさ辛い(笑)。
 
 この感情は何なのか?って思うんだけどね。
 
 だって、周りはみんな誰かのヲタで誰かのうちわを持ってたりするんだから。
 恥ずかしがることはないんだけどね。なんだろな。
 
 よっちぃからレスをもらいたい割には「よしヲタ」をアピールできるものを持たない。って言う。
 なんと言う矛盾。
 
 背番号「10」のサルユニとかも恥ずかしくて着れないし。
 「19」の紫Tも恥ずかしい。
 
 ああ。どうやって「よしヲタ」をアピールすればいいんだか・・・。