今日の娘。さん。

当たるといいね☆

 
 昨日のサンスポのサインボールプレゼントなんだけどさ。
 実はうちの町で売ってる新聞には載ってないらしいんだよね。
 たまたま東京へ出張の同僚に買ってきてもらったんだけど。
 うちの住所を書いて応募しても
 「おい、お前んとこには売ってないぞ。なんで応募できるんだ?」
 なんてことになって落選とか・・・。
 
 とりあえず年賀状の残りがあるから、1枚だけ送ってみよう。
 でも、28日必着(?)間に合うのか?
 ハガキなのに速達とかとか。
 やっぱり東京人だけを対象にしてるっぽい。
 
 いいんだよ。どうせ田舎もんだよ。
 
 それに!!当選したら、新聞紙上で発表らしい。
 日本中のヲタにうらまれてしまうじゃんか。 
 これは困った。当選したら姿を隠そう。