今日の娘。さん。

若い〜☆

 
 あと、20日くらいで生よっちぃに会えるよ〜っ。
 それまでには、セットリストも出てるだろうから、予習をしてでかけよう!!
 福井に参戦予定の人〜っ。
 盛り上がりましょ〜っ。
 
 福井フェニックスプラザって行ったことないんだけど、駅から歩けるのかな?
 この前、びわ湖ホールから大津駅(だっけか?)まで猛ダッシュしてさ。
 血を吐く思いをしたから(オオゲサ)、今回はちゃんと調査しとかないとね。
 あんときは、何台ものタクシーに抜かれてさ。
 「おいおい。どうせ駅まで行くんなら乗せてくれよん」って思いながら走ってた。
 ま、それはタクシー代をケチった自分が悪いんだけどな。
 
 なんとか昼、夜ゲットできたし。よかったよ。
 
 そろそろ大阪の夜を探さないとな。
 
 今回は、福井で様子見。
 大阪で慣らし。
 武道館で本領発揮。の3ヶ所集中の予定だから。
 
 コンサの会場前とかで、楽しそうに話をしてる集団を見るとうらやましいんだよね。
 ちょっと仲間に入りたくなる。
 だいたいひとりでいるから、なおさらそう思っちゃう。
 でも、どんな集団なのかわかんないから、どこにでも入っていくわけにもいかないし。
 
 で、いつも遠くから眺めてる。
 昼と夜の間の時間にそんなことを思ってる。うん。