今日のチラシ。

 
 洋服、持ちすぎ。
 捨てられん性格なんだけど、それに加えて買い物好き。
 Tシャツなんかも売るほどあるしさ。クローゼットに入りきらなくて見せる収納(笑)。
 それも、シェルフにパンパン。店の陳列以上。どんきの天井陳列並み。
 ジーンズなんかも、何十本もあるし。
 母ちゃんなんかは「どこが違うんだ?」と。
 でも、買い物へ行けば次々と服が欲しくなる。
 
 穿かないジーンズは売っちゃおうかなぁ。
 着ない裏原系Tシャツも委託に出しちゃおうかなぁ。
 でも、裏原系って時期を過ぎてるよね。定価以下とか?
 しかも冬にTシャツは売れないからね。春までに整理するか。
 
 それを資金に夏コンへ行こう。そうしよう!!