今日の作業。

morrow7772005-02-14

 
 昨日から作業を開始したオリジナルTシャツ作りですが。
 恐るべし集中力(笑)。
 ものごっついじょうずにできました。パチパチパチ〜♪
 
 あんまりじょうずに出来たもんだから、喜んで母ちゃんに報告しちゃったよ。
 「ちょっと、これ見て。自分で貼ったんだよ。うまくね?」
 「あんた、子どもの工作じゃないんだからさ。そんなに喜んじゃってさ・・・。
  ま、うまくできてるけどね。」って。
 
 なんか無性に恥ずかしかったのはなぜ?
 
 ま、そんなことで。今度の練習に着ていくのだ〜。
 
 そっか。これができるってことは、ガッタスユニも作れるってことか。
 ベースになるユニさえ手に入れば、チーム名とか背番号は貼れるからね。
 そっかそっか。今年バージョンのユニ(って、あるのか?)ができたら、作ってみよっと。