娘。さんできになること。

 
 また、ピアスの話しで申し訳ないけど、最近、あいぼんもへそピを付けてるんだよ。
 ハロ内でも流行ってきてるのかもね。
 
 そんで、久米島のよっちぃのピアスと、みきてぃがハロモニの「グルメツアー」の時に
 付けてたヤツが似てるんじゃないかと思って、いろいろ見てみたんだけど、未確認。
 鮮明が画像が無い〜。
 ま、似てるようなデザインのを持ってるのかもしれないけど、ここは、やっぱりおそろって
 ことでポワワ。
 
 ん???もしかして、「美貴、行けないから、私だと思って持って行って」って事か??
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 
 さ、アイロンプリントも冷めたようだし、切り抜こう。