今日の娘。さん。

明日はチョコディ☆

 
 昨日「恋人にしたいアーティストランキング」をのんびり見てたんですよ。
 愛しのよっちぃは40位。
 去年の59位からのジャンプアップってことで、なんとも嬉しいこっちゃないですか。
 
 それにしても、ハロ系で一番なのがやぐっつぁんってのが、ちょっとびっくりした。
 
 こうやって見てると、「後浦なつみ」ってユニットはすげぇんだな。と。
 
 で、途中ですみっこに「ベスト相性」なるものが出てることに気付いて、録画を見直してみたわけよ。
 
 ごとーさん。相性ベストですよ。ふぁっふぁっふぁ〜っ。
 なにげに、ごとーさんも好きだしなぁ。いいんじゃね?
 
 そんなこんなで、浮かれ気分です♪
 
 ごめんよ。よっちぃ。
 
 ちょっと気になって、ハロメンと「ベスト相性」になっちゃう人を調べてみたよ。
 「こんこん」とベスト相性。「れいな」。ほう〜。
 「えりりん」とベスト相性。「里田さん」。うお〜。よっちぃ・・。
 いるようで、いなかったな(笑)。つまんね orz