今日のトラハイ。

つなぎ欲しい☆

 
 今日も踊ってきましたよ。
 とらじはいじ〜。
 今日は前奏から、サビまで。とりあえず完成!!
 パチパチパチ〜。
 
 来週は間奏部分を踊るそうです。
 ふふ。これでフルで踊れるぞい。
 
 早くカラオケで披露したいなぁ。
 新しく入った派遣の女の子も、ちょっとカラオケとか好きそうだから
 カラオケ同好会に誘うのだ。
 
 ヲタバレしない程度にハロ系も歌うつもりだけど、トラハイを完コピで一気に人気物さ(笑)。
 
 それにしても、気持ちいいなぁ。
 確かに、マツケンも楽しかったけど、なんか違うんだよね。
 スタジオの外で見てるギャラリーの視線を熱く感じながら踊るんだよね。
 結構、ナルちゃんらしい。
 
 さ、明日もレッスンありますよ。