出会い。

 
 とってもいい方と出会うことができました。
 田舎に住む自分にとって、とてもありがたい方です。
 
 こういう出会いがあると「娘。ファンってイイなぁ」って思うんです。
 よく、オークションで詐欺があるとか言うじゃないですか?
 そういうのはほんとに一部の人だと思うんですよ。でも、そんな人が一人いれば、そんな人が多い。って
 思われてしまうのが悲しい。
 
 娘。ファンって、いい人のほうが多いと思いますよ。
 少なくとも今まで知り合った人は、みなさんいい方です。
 ・・・人をプラス評価から始めるタイプなんですよ。だから、嫌いな人ってなかなかいないんです。
 
 常に相手の立場に立つこと。
 自分がされて嫌なことは、絶対に人にはしない。
 みんなにやさしく。
 
 以上、モットーですから。はい。
 
 ・・・めっさだまされやすいんですけどね(涙)。