今日の自分。

右が矢野クン☆

 
 よっちぃがゲストん時の「あなまり」で話してた少女マンガ。
 「僕等がいた」。
 なんか、どっかで気になっちゃってて・・・。
 
 はい。買って来ました。
 7巻まとめての大人買い
 少女マンガって、案外好きでさ。学生の頃からよく読んでた。
 少年マンガよりは好きだった。
 
 妹が買ってた、別マや別フレの連載物が面白かったな。
 「いくえみ稜」とか「紡木たく」とか。
 昔のヤツもわざわざ買って読んだりしてたから。
 
 ほとんど売っちゃったけど。ぉぃ。
 
 でも、こんな大人になって、しかもコテコテの純愛物を7巻もまとめ買い。
 これは結構、恥ずかしかったよ。
 
 そんで読み始めると、一気に読めちゃうんだよな。
 話しは、普通に高校生の恋愛物なんだけど、この本を「面白い」と言って、まわし読みを
 してる娘。さんたちを想像しながら読むのが楽しい。
 これぞ、ヲタ的読み方(笑)。
 
 こんな場面で、よっちぃは何を考えるのだろう・・・。とか。
 キモイ?
 
 でも、この表紙もそうなんだけど、主人公の男の子がよっちぃっぽい。
 「こんな服、着てそうだなぁ。」って思う。
 そんなところを見てたりするから、早く読めちゃうのかも。
 
 ・・・早く次が読みたいよ〜。