今日のよっちぃ。

 
 し〜ち〜の〜す〜け〜。のおかげで、いまひとつの情報番組だったわけですが・・・。
 よっちぃの髪型!!きゃわ〜っ。
 なんてこったい。
 
 きゃわいすぎますて・・・。
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 
 かっこよく切ってくれたら、同じ髪型にしようかと思ってたんだけど、こんなキャワなのは無理。
 テレビでチラッと見たのと、新聞の写真だから、いまひとつわからんな。
 現場のレポによると、襟足はかなりすっきりしてるとか。
 冬に襟足を切っちゃうと寒くて風邪をひいちゃうぞ。気ィつけなよ〜。
 
 そういえば、昨日横アリへ行ったはずの会社のヲタモダチから連絡が無いぞ。
 ライブのレポは?お願いしたグッズは買えたのか?ハロショは行ったのか?写真はあったのか?
 もしかして、この天気で帰って来れてないとか???orz