今日の娘。さん

いしよし☆

 
 来年のカレンダーがちらほら出てます。
 石川さんの卒業月のページは「いしよし」となってます。
 なかなか気が利いてるじゃねぇか。
 てか、卒メンが卒業してから出てくるとおかしいもんな。
 だから、飯田さんも1,2月ってことで・・・。
 
 それにしても、吉澤さん痩せたな。
 体が薄い(笑)。おなかと背中がくっつくぞ。
 そんでもって、首が長い。
 なで肩もあると思うけど、石川さんと肩の位置と頭のてっぺんの高さ比べてみ?
 なんだよ。おい。
 さらに、これはあんまり思ったことはなかったけど、顔ちっちゃ。
 痩せたとは思ったけどこんなにも顔がちっちゃいとは・・。
 
 痩せるってすばらしいな。
 
 ただ、この髪型はなんとかなりませんでしたかね?
 せめて、片方だけ上げるとかさ。
 
 ま美人は美人なんでいいんだけどね。
 
 ってことで、部屋に貼ることは絶対にないくせにカレンダーもご購入の予感。