今日の娘。さん。

この衣装かっけぇ☆

 
 夏ドン写真集と夏ドンDVDが届きました。
 昨日は写真集をまったり鑑賞。
 で、今日はこのIEのwindowの隣で安倍さんが「ピロリンピロリン♪」って言ってるわけです。
 ヘンテコなことを書くかもしれませんが、気が散ってるせいなので勘弁(笑)。
 しかも、実況しそうだし・・・。ネタバレに注意です。
 
 
 
 
 
 
 
 お、中澤さんだっ。
 中澤さんて、かっこいいと思うんだよね。
 やっぱり初期メンって強いオーラみたいなものを持ってるよな。
 5・6期には、そういうオーラ的なものが足りないんじゃないかな?とか思う。
 
 オーラなんかなくても、「隣のお姉ちゃん」的なところを狙ってるのかもしれんけど、
 やっぱプロなんだしさ。町を歩いてても気づかないくらいのオーラの無さはどうかと。
 いや、町であったことなんかないから、ほんとはものすごいオーラを持ってるのかもしれんが。
 テレビやライブを見る限り、自分には見えないからさ。
 
 そういう意味じゃ、「UU」のふたりはすごい。
 出てくるだけで華やかだしさ。強いものを感じるし。
 このふたりって、ほんとに奇跡だよな。
 出会ったのが奇跡。ふたりで同時に娘。さんに入ったのも奇跡。
 このふたりがいなかったら、今の娘。さんはないだろうし。
 
 5・6期、がんばらないと。
 もうすぐ、スーパーエース集団(何人はいるかわからないけど)が入ってくるぞ。
 おたおたしてらんないぞ。
 
 お、里田さんだ。
 この人、吉澤さんと仲良しってことで認識したんだけど、ほんとにキレイだと思うよ。
 まだ若いのにさ。すごい大人のキレイさ。
 実際に、隣にいたら、絶対に好きになるタイプ。
 おお。しかも吉澤さんに話しを振ってるぞ。そうそう。今からガッタス応援練習だよ。
 
 ところで、狼になにがあったんだ?人大杉で入れない・・・。
 みんな専用ブラウザって何使ってる?
 パソのスペックに余裕ができたから、何か入れようと思うんだけど、たくさんあってわからん。
 
 ま、そろそろ集中して見たくなってきたので、今日はこの辺で・・。
 
 明日は飲み会。たぶん日記はおサボリです(笑)。