今日の娘。さん。 

かっけぇ☆

 
 今朝のネタといえば、いつきさんの40周年記念(?)パーティ。
 おいらはいつも6:15に起床してめざましを見てるんだけど、今日の6時台の芸能コーナーは
 見事に見過ごしてる・・・orz
 いつの間に出てたんだ?
 
 いつきさんのパーティに娘。さんが出るとわかってたらDVDも回しておくのに・・・。
 今日はノーチェックだった。完全にミスった。
 ショック。
 
 もう、某掲示板や、人のサイトの情報だけに頼らないで、毎朝、DVDを回そうと決心。
 
 
 そんでな。
 このパソコン、結構いろんなことができそうなんだわ。
 スクリーンセーバーも作れる。もともとそんなソフトが入ってるんだよ。
 いきなり吉澤さんの写真をつなげて作ってみた。
 きれいにできるもんだなぁ。と関心。
 もっと写真を選んだり、並べ方を考えたら結構いいものができそうだ。
 
 ああ。時間が欲しい。
 
 映像から画像を切り取ったりさ。こんなことが、ほんっとに簡単にできるんだよ。
 すごいなぁ。
 
 あとは、テレビやDVDから上手に切り取れれば、もっといいスクリーンセーバーが作れるな。
 
 
 そんでなんだって?
 正月の分割コンの後に「オールスターズ大乱舞!!飯田カオリン卒業SP」なんてのがあるらしい。
 結局、ハロプロ全員集めて卒業コンをやるんだな。
 それならそれでいい。
 中途半端なハロプロコンより、中澤さんや安部さん保田さんがいて卒業させてあげたいもん。
 よかったよ。
 でも、いけるかなぁ。いきたいなぁ。いけんだろうなぁ。
 
 石川さんの卒コンは何があってもいくけどな。
 4期ヲタなんで(笑)。