今日の娘。さん。

 
 ガイドの連載ページ。
 ガッタスのユニが新バージョンになってる?
 青バージョン、赤バージョン、黄バージョンと3種類あるんだけど、作りすぎじゃね?
 黄色なんて女の子らしくてかわいらしいと思うけどなぁ。
 コンサでも目立つから、作るなら黄色だな。うん。
 ガイドでは吉澤さんは青を着てるんだけどね。うん。シャープな色も似合うね。
 
 吉澤さんは右手首にゴムをかけてるんだけど、たぶん前髪がうざくて結んでるんだと思う。
 ちょんまげみたく結んでるんだろうなぁ。きゃわ。
 それにしても、みんなかわいいよなぁ。しみじみ・・。
 
 一緒にフットサルやりてぇよ。ぜってぇ無理 orz
 
 それと、新しいパソコンの壁紙を娘。さんに変えました!!
 親に見られんようにしないと・・・。
 
 そろそろアマゾンから写真集やらDVDやらが続々と送られてくるし、怪しまれてるからな。
 注意注意!!