今日の娘。さん。

きれいなオネイサンは好きですか?好き

 
 はてなを始めた頃は、いろんなことを書いて行こうと思ってたんだけど、ここ最近は娘。さん日記に
 なってるよな。はは。
 ま、その辺は、ぼちぼちとな。
 
 まずはハロモニ。
 おいらの住む町ではハロモニは放送してないんです。
 だから、娘。さんサイトや画像やなんかで妄想(いや、想像?)するしかないんだよね。
 すねてばっかいたって仕方ないから、感想をちょこちょこっとね。
 
 先週の怖い話しSPで、指を組んだアップ画像があったんですが、吉澤さんがマニキュアをしてるんだな。
 これ、めずらしいよね。吉澤さんが指が長くて細くてきれいだから、たまんねぇな。ぉぃ。
 
 かしまし物語をフルで歌ったんだけど、とにかく歌って踊ってる吉澤さんが楽しそう!!
 そんなに楽しそうな吉澤さんを見てると、こっちも楽しくなっちゃうじゃんか。
 この曲、微妙と思ったときもあったけど、最高だよ☆
 サビの「い〜ろいろ、あ〜る〜さ〜♪」で、腕を上げてクルクル回すところがかわいい。
 白いお腹&おへそも見えちゃうし、ここが見所だと踏んでます(笑)。
 城ホールで一緒に回すぞ〜。楽しみ楽しみ〜。
 この曲では、吉澤さんが右へ左へと大移動してるから、近くに来てもらえることを期待・・・。
 高橋さんの所で「あ〜あ〜。かわいいかわいい。」って言うところも最高に吉澤さんぽくてイイ!!
 吉澤さんの所でのオットコ前なポーズを決めた後、浪漫の「微熱らしい♪」あたりのフリを
 かっけぇ感じめ決めてるところもステキだ。
 早くナマでかしましが見たい見た〜い。