今日の娘。さん。

右下。これ奇跡の女神☆

 
 今日は吉澤さんまつり(笑)。
 
 ☆怖い話し(ハロモニ)。
  2回撮りだから、今週も浴衣だった(らしい)。
  加護さんと「一緒に寝る?」なんて会話あり(らしい)。
  矢口さんが、怖くて吉澤さんにくっついていた(らしい)。
  吉澤さんは半泣きだったのか?(不明)。
 
  (らしい)ってのは、自分で見てないからな。orz
  ああ。この目で見たいよ。
 
 ☆かしまし(ハロモニ)。
  ついにフルで初披露(らしい)。
  吉澤さんは、とにかくかっけぇ(らしい)。
  お腹が白くてぷよぷよしてて、触ったみたくなった(らしい)。
  吉澤さんのパートでは、長い手足を活かしたかっけぇポーズが決まった(らしい)。
 
  (らしい)ってのは、これまた自分で見てないからな。orz
  ああ。この目で見て、早くダンスも覚えたいよ。
 
 ☆彼氏(某掲示板)。
  渋谷で彼氏と歩いていたらしい。
  雑誌にもよく出ているイケメンらしい。
 
  ま、これだけ綺麗なんだから、彼氏のひとりやふたりいるわな。
  このイケメンのおかげで、吉澤さんがいまこれだけ輝いてるんなら、その彼氏に感謝したいくらいだ。
  ただ、吉澤さんを泣かせるようなことをしたら許さないからなっ。
 
 ☆パンフDVD?。
  すんごい綺麗なんだわ(上の写真だよ)。
  これ、パンプDVDの画像なのかなぁ。右下の横顔の写真があったんだけど、それが、人間とは
  思えないほど綺麗。やっぱり吉澤さんは横顔が奇跡だな。
  おいらは、写真なんて買うわけない。って思ってたんだけど、これ、買っちゃうかもな(笑)。
 
 今日は、ネットの画像だけでお腹いっぱい。
 
 でも、今日ほどハロモニが見られないことを悔やんだのも久しぶり。
 ああ。何週遅れでもいいから放送してください・・・。お願いします・・・。
 
 テレ東のネット局がないからか?orz
 
 そうそう。放送がないと言えば、来週のMフェアだよ。
 ピンクレディと娘。さんとの競演だよ。夢の競演だよ。
 27時間テレビだから、放送されるかと思って大喜びしたのも5秒くらい。
 Mフェアが終わってから、27時間テレビが始まるのな。orz
 
 もう嫌だよ。
 
 誰か首都圏(こんな言葉ひさしぶり。笑)に友達いないのか?
 いるけど、ヲタだとは言えないからな。
 首都圏にヲタもだちを作るしかないのか・・・。