今日の娘。さん。

 
 ちまたでは、「お台場カップ」や「かしまし」で盛りあがってますが、本日名古屋より
 ハロプロコンが開始となりました。
 おいらは、城ホールで4列目をゲトーしまして、あまりの前ぶりに小躍り中。
 
 今年になってFCに入会して、「コンサだ!!コンサだ!!」と普通に申し込みをしたんですが・・・。
 今んなって気づいたことですが、おいら「モーヲタ」でした(笑)。
 「ベリ工」てなんすか?「メロン」の曲とか知らないですが?
 これ、やばいよな。
 慌ててレンタルしてきて、覚えてるおいらは勉強家ですか?
 
 んで、セットリストだ。
 (上げてくれた名古屋参戦の方サンクス)
 
01.GOOD BYE 夏男 / 松浦亜弥
02.YOUR SONG〜青春宣誓〜 / 松浦亜弥
03.奇跡の香りダンス。 / 松浦亜弥
-MC-
04.さあ、早速盛り上げて行こか〜!! / メロン記念日
05.涙の太陽 / メロン記念日
06.淋しい熱帯 / W(ダブルユー)・保田・あやか・稲葉
-MC-
07.乙女 パスタに感動 / ハロープロジェクトキッズ(梅田・矢島・鈴木・村上)
08.ドアの向こうでBellが鳴ってた / 飯田圭織
09.さらさらの川 / 前田有紀
-MC- (絵日記コーナー)
10.だって 生きてかなくちゃ / 安倍なつみ
11.晴れ 雨 のち スキ? (安倍Version) / 安倍なつみ
12.恋のテレフォン GOAL / 安倍なつみ
13.DO MY BEST / 中澤裕子
14.シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
15.サウスポー / W(ダブルユー)
16.あぁ いいな! / W(ダブルユー)
-MC- (フットサル応援方法指導)
17.手を握って歩きたい / 後藤真希
18.横浜蜃気楼 / 後藤真希
19.原色GAL 派手に行くべ / 後藤真希
20.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
21.(新曲) / Berryz工房
22.ピリリと行こう / Berryz工房
23.女子かしまし物語 / モーニング娘。
24.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
25.愛あらばIT’S ALL RIGHT / モーニング娘。
26.恋愛レボリューション21 / モーニング娘。
-MC-(卒業挨拶)
27.I WISH / モーニング娘。
-アンコール-
28.Yeah!めっちゃホリディ / 全員
 29.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
 
 ん〜。これは盛りあがれるかな?>自分。
 ま、4列目だし、大好きな吉澤さんを見つめてればいっか。
 でも、最初の方は座ってないみたいし・・・。
 藤本さんとの絡みもあんまりないみたい・・・。
 
 とりあえず、かしましがフルで見れるので、それは楽しみ。
 前日23日のMステを見て振りを覚えるのだぁ。(出るんだよね?不安・・・)
 浪漫は踊れるし、愛あらもなんとなく。恋レボとゴガールは完璧。
 そうそう。めちゃホリも踊れるな。
 
 サウスポーとか踊れるなんて内緒(笑)。
 
 ライブに行って、お友達とかできたらいいな。なんてことも考えてるんだよね。
 なかなか難しいと思うけど・・・。
 
 ゼルマで、またまたお台場カップをやってたらしい。
 いいなぁ。はっちゃんねるを見れる人・・。
 今回のお台場カップはなんといってもフジテレビだもんなぁ。
 
 フジテレビといえば27時間テレビ
 SMAPのライブの観覧募集がファミクラからあるらしい。
 25日に大阪から娘。さんたちが中継らしいけど、この情報についてはあまり出てこないね。
 某掲示板でも、話しに出てこないしね。もちろんいろんな公式サイトを見ても出てない。
 うむ。
 状況によっては、24日のライブの後、お泊りってことも考えられるしな。
 
 話しはハロプロコンに戻すけど・・・。
 グッズってどうよ(笑)。
 
 とりあえず、パンフDVDは買ってくる。
 加護さんと辻さんのメモリアルペンダントはかわいいんだけど、ちょい高い。
 ここまでは出せないなぁ。
 んで、Tシャツだよ。どこで着るんだ?ライブで着ると、たくさんのヲタとペアっちゃいそうだし。 
 だからと言って、街着としては・・・?どんなプリントかにもよるね。
 夏タオル。これまた汗拭き用ですか?それとも、サッカーみたくライブで振ればいいの?
 ああ。写真セットねぇ。これまたセットて・・・orz
 
 とりあえず、現場のノリだな。
 ・・・なんて言いながら、大人買いしちゃう予感。ぉぃ。
 
 ビーズクッションと、パンチングPOPはスルーの方向で・・・(笑)。