今日の娘。さん。

シングルVジャケ写☆

 
 -ハロプロ城ホールチケ。

 会社から帰って来たら、配達記録付きの青封筒が無造作に置いてあった。
 平静を装って部屋まで持って行って、落ち付いて宛名下の細かい文字をじっくり見た。
 
 えっとえっと。アリーナ4列目ですが何か?
 
 慌てて封筒を開けてチケットを確認。
 
 何回見ても、アリーナ4列目ですが何か?
 自分がどうなるか想像できません。
 これは何を着ていけばいいんだ?
 何をすれば吉澤さんはレスをくれますか?
 
 -27時間。

 27時間、全部見たいんだよね。司会の3人も見逃せないし、スマライブも何回かあるらしいし。
 テストだって、見たい見たい。
 仕方ないな。27時間、丸々録画だ。
 HDDの大掃除だよ。
 
 あ、裏の「冬ソナ」も録画しんなんのに・・・。

 
 -かしまし物語シングルV

 ラジオ音源を聞いてから、なにやらリピートしています。
 なんだこりゃ。この感じ。
 だんだん好きになってきてるけど、おいらは変なのか?
 聞けば聞くほど耳に焼き付いて離れない。口ずさんでしまうんだよ。なんだよ、ぉぃ。
 早く歌衣装が見たい。早く歌ってる姿を見たい。
 初披露は、ひょっとしてライブ???
 
 シングルVのジャケ写が公開(今日の写真だよ)された。
 シングルのジャケ写もそうだけど、吉澤さんは最後列。
 落ちこむ人もいるようだけど、おいらは、真ん中列よりは最後列の方が目立つと思ってる。
 角なんて、必ず目が行くもん。
 ・・・ん?これは吉澤さんの定位置だから、最初に見てしまうからなのか?ははは。ヲタ丸だしだな。
 
 とにかく、今回のジャケ写いいよ。
 シングルとシングルVでは全然違う感じになってるし。
 
 そういえばカードが封入されてるんだな。
 シングル初回、シングル通常、シングルVを全部買うと全員のカードが揃う。
 通常初回盤には「石川さんと新垣さん」のカード。
 シングルVには「飯田さんと辻さん」のカード。
 初回盤には「上記4人以外の10人」のカード。
 う〜。みんな全部買うの?
 
 それにしても、「通常初回盤」って、微妙な・・・。
 初回盤は値段が高いヤツのことだよね。
 で、通常盤のうち初回プレス盤にだけカードが入ってるってことか。
 通常盤の追加プレスなんてあるのかな?この曲に・・・(自爆)。