今日の娘。さん。

 
 おいらの住む町では、ハロモニが見れないんだよ。
 今日のハロモニはどうでしたか?ああそうですか(負け惜しみ)。
 数週間遅れで放送される地域の人に録画をお願いしてて、それがDVD一枚溜まったら送ってくれる。
 って、ことでなかなか見られないんだよね〜。
 ああ。どんな深夜でも構わない。放送してほしい・・・。
 
 今日の「あな真里」で新曲がオンエアされるらしい。
 「あな真里」も聞けませんが何か?
 ま、これはすぐにどこかで落として聞けると思うけどね。
 すでに聞いた人が、いろいろサイトでレポを書いてくれてるけど、結局、聞かないとわかんないね。
 早く聞きてぇ。「あな真里」はフルで流すのかな?
 
 テレビ出演も気になるな。6分もあるらしい曲をフルで歌わせてもらえるわけないもんな。
 番組によって、歌われるメンバーを替えてくるんじゃないか?なんて賢いことを思い付く人もいるけど。
 でも、結局3topは、毎回外さないんだろうから、3topプラス数人ってことになるんだろうね。
 
 聞くところによると、「紹介されるメンバーは歌ってない」とか?
 ってことは、その間、真ん中で踊ってたりするのかな?そうだろな。それしかないもんな。
 うん。こりゃやっぱり早くテレビで見たいな。
 痩せた吉澤さんの、キレのあるダンスを見た〜い!!