今日の娘。さん。

 
 近頃のよっちぃったらモテモテで、見てるこっちもウキウキです(笑)。

 まだ放送を見てない方のために。
 フレッツのよしまこ。今日のハロモニ。今日の739カップあります。
  
 
 
 まずは、フレッツのよしまこ。
 先日、行われたチャットの様子。ふたりの仲良しぶりを聞かれて。
 「この通りですよ〜」

 ちょっと嫌そうな顔をするも、嬉しさを隠せないよっちぃ。
 後輩に慕われるのって、嬉しいんだよね。うん。
 
 そして、今日のハロモニ。
 ゲームに負けた6期が罰ゲーム。
 「○○にキャッチフレーズ」ってことで、みきてぃが自分のキャッチフレーズを作る。
 レフリーよっちぃが認めなかったら頭の風船が割られる。ってヤツ。
 みきてぃが「ナマイキそうに見えるケド、ホントは甘えんぼさん(はあと)藤本美貴です」と。
 レフリーよっちぃは「か〜わ〜い〜い〜」とセーフ。
 セーフに大喜びでよっちぃに抱きつくみきてぃ。

 いや、いいね。この後、さらによっちぃが
 「コレねぇ・・・ホントそうなんですよ・・・」
 と話そうをしたのをみきてぃが慌てて「しぃぃぃぃぃぃっ」て指で「しぃ」をしながら
 「いいですホントはとか言わなくてもいいです・・・」って。
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 よっちぃはみきてぃのどんな「甘えん坊」ぶりを知ってるんだよっ。
 
 そして、今日、放送されたフジ739カップでの珍しいカポ。
 よししばですよ。
 開会式前(?)。よっちぃがカレッツァの野田監督に
 「CHOOPに負けるなよ」って言われてるところ。

 普通に腕を組んでるからさ。「ふ〜ん」って感じなんだけど、珍しいよね。
  
 さらに、フジ739カップでもういっちょ。
 いしよし、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 
 試合前になにやらよっちぃに囁く梨華ちゃん

 もう、このふたりはガチでしょう。
 会場がうるさくて聞こえないんだと思うけど、これはチュー以外の何者でもない。
 ふたりの身長差はこんなもんじゃないと思うから、梨華ちゃんが背伸びしてると妄想。
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 チューしちゃえよ。いやまじで。
 ちょとヤバイと思ったよっちぃが首を右に少し傾けてるからセーフだったんだよ。
 
 そんなこんなで、どこを見てもよっちぃがモテてる。
 いいね。モテよっちぃは大好物だよ。うん。