今日の娘。さん。

 
 昨日のよっちぃのラジオを聞きました。
 楽しそうでいい感じだね。
 
 その前にフレッツのチャットの時のヤツも見たんですよ。
 
 よっちぃはいいリーダーだな。
 
 まこととの仲良しっぷりもさることながら、がきさん、しげさんとの関係も良好な感じだし。
 自分の話を「わ〜っ」とした後に、「がきさんは?しげさんは?」って話しを振る。
 で、「そうなのっ!!」とか「それでそれで??」って感じで相槌を打つ。
 いいね。話しは盛り上がるよ。
 
 吉ヲタ目線だとは思うけど、ちゃんとリーダーになってる。
 変に先輩ヅラしてるわけでもなく、部活で言うところの「憧れの先輩」風。
 「吉澤さん、吉澤さん」って言って親しまれてる。うん。
 いいね。よっちぃ。
 みんなの話もちゃんと聞いてあげて、よっちぃらしくやっていってね〜。