今日の娘。さん。

卒コン☆

 
 モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜収録曲
 が、明らかになったわけですが・・・。 
 
 orz
 
 SWLが収録されないことがわかりました。
 それに大好きな「カッチョイイゼ!JAPAN」も収録されない。
 さらに、あのよっちぃの運転姿が見れる「かしまし2」も無い。
 幻の曲が多すぎorz
 
 ま、どうこう言っても仕方ないから、これはこれで確認するところを思い出しておこう。
 「独占欲」のエロエロダンス(ぉぃ)。エンディングでよっちぃがクルクル回るところね。
 「春の歌」のよっちぃの歌い顔。これがすんげぇいい顔して歌ってたんだよね。歌い終わりのテレ顔もイイ。
 「ロマモー」でのヲタの様子。それを見るみきみきの様子。
 「初ハピ」でのよっちぃのハの字ジャンプ。梨華ちゃんとシンクロしてたんだよ。
 「好きだよ、、、」での梨華ちゃんの張り切りダンス(笑)。
 「愛の第六感」からの収録曲のフリを確認。
 
 それと、これは夜公演を収録したんだよね?
 昼だと、晒されてる可能性あり。
 一応、確認してみるけどさ。ま、昼はカメラもなかったと思うから大丈夫でしょ。 
 
 楽しみ楽しみ。おまけ映像とかあるのかな。最近はライブDVDにおまけが無いような・・。
 
 続いて「万才!フットサル」(ネーミングが微妙)も発売されるし。こちらも楽しみ。