今日の娘。さん。

 
 昨日の「100の質問」パート1はいかがでしたか?
 あんがい普通でしょ?笑
 
 モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。(2005年 春満開版)
  
 今日はパート2をお送りします。
 恒例により隠します。
 
 
 26.いま欲しいモー娘。ハロプロ関連のものは?
   よっちぃのソロ曲(笑)。よっちぃのnew写真集発売希望。
 
 27.モー娘。ハロプロファンで良かったと思った時はどんな時?
   現場で楽しい人たちに会えた時。ヲタトークをしてる時。
 
 28.モー娘。ハロプロメンバーで気になるメンバーの人間関係は?
   もっちろん「いしよし」。ま、吉絡みってことかなぁ。モテよっちぃ大好物。
 
 29.もしモー娘。ハロプロの中で企画・CMを作るとしたら、どんなことをさせてみたい?
   よっちぃに野球をやらせたい。DHがいいらしいけど、ピッチャーをやらせたい。そしてその球を打ってみたい。
 
 30.好きなモー娘。ハロプロ関連のサイトは?
   最近増えてるブログ。とにかくいろんな人の日記が楽しくて仕方ない。
 
 31.モー娘。ハロプロのライブやミュージカルまたは握手会に何回行ったことありますか?
   ライブ:2003春娘。コン(名古屋昼)
       2004夏ハロコン(大阪昼夜)
       2004夏〜秋娘。コン(福井昼夜。大阪昼夜。びわ湖夜)
       2004夏〜秋娘。コンびわ湖夜)
       2005春娘。コン(福井昼夜。大阪昼夜。武道館ラスト昼夜)
       コンサの思い出はこちら

       ミュは行ったこと無し。握手やイベントも無し。ハワイも無し。サルも無し。スポフェスも無し。
     
 32.ライブ・スポフェス・ミュージカル・握手会で盛り上がり・感動シーンまたは、印象に残ったのは?
   (行ってない方は、これは行きたかった!と思うこと!)
 
   行った中では、この前の武道館の昼。サブ最前!!最高!!そして梨華ちゃんの卒コン。
   行けてない中では、もちろん、フットサル。駒沢の第二回739カップ
 
 33.最近、卒業ライブでお客様がサイリウムタンポポラスト時に黄色一面(タンポポ畑)、
   圭ちゃん卒業時に赤一面、なっち卒業時白一面、辻加護の、青とピンクのW型、あるいは、
   飯田圭織の黄色→白色のタンポポ旅立ち、そして梨華ちゃんのピンク一面で、色どり感動を
   呼びました!あなたはどう思いましたか?
 
   梨華ちゃん以外は生で見てないので、わかりません。梨華ちゃんは2階の立ち見だったから、
   ものすごいきれいでしたよ。会場が一体となるので、すごい達成感がありました。
 
 34.好きなモー娘。ハロプロの曲の衣装は?
   浪漫の紫のアオザイのヤツ。福井で最前を引いた時、マジで作ろうと思ったくらい。
 
 35.ハロプロの中で、どのコンサートが好きまたは、行きたいですか?
   やっぱりモーニング娘。のコンサートがいい。よっちぃがたくさん見れるもんね。
 
 36.モー娘。ハロプロのメンバーに好きな衣装を着させてもいいとしたら、誰にどんな衣装を着させてみたい?
   よっちぃにいろんな衣装を着せてみたい。女の子っぽいのとか、かっけぇのとか。
 
 37.モー娘。ハロプロメンバーが出演するテレビ・ラジオ番組でお気に入りは?
   なんせ、ハロモニの放送がない地域なんで・・・。あ、最近では音楽戦士がいいかな。
 
 38.その番組のおすすめポイントは?
   トークが楽しい。トークがたくさんある。何気に西野亮廣クンも好きなんで(笑)。
 
 39.モー娘。ハロプロがTVでやっているキャラで好きなのは?
   頑固一徹&トメ子夫妻。
   他、よっちぃキャラ。
 
 40.ASAYANによるモー娘。デビュー前・試練のシーンをみたことありますか?
   手売りのことだよね?見てた見てた。
   あの頃すでに、気になってたんだよ。きっと。
 
 41.はじめてモー娘。の「LOVEマシーン」を聞いて・見て思ったこと。
   すげぇかっこいいと思った。衣装、髪型、ダンス。すべて衝撃だった。
 
 42.ビデオクリップ(PV)でお気に入りのモー娘。ハロプロの曲は?
   ゴガール。浪漫。さくら満開大阪恋の歌。・・いっぱいある〜っ。
 
 43.実際に生でモー娘。ハロプロメンバーを街とかで見かけたことがありますか?あったら感想を!
   無い無い。
 
 44.モー娘。ハロプロの加入・卒業・脱退・メンバーチェンジについては、賛成ですか?反対ですか?
   賛成。常に世間に刺激を与えるのはいいと思う。ずっとモーニング娘。が新鮮でいられるから。  
   ただ、卒メンの扱いがどうかなぁ。って思います。
 
 45.W(ダブルユー)で相変わらずの、とばしっぷりの2トップ辻・加護(○○女コンビ)は、このままでOKか?
   今はまだこのままでもOKだと思う。ふたりが20歳になってもこのままだったらどうしようか。と思う。
 
 46. 理想のモー娘。メンバーの数としては、何名が妥当?
   9人。ぱっと見て人数がわかる。フォーメーションも組みやすそう。かな?
 
 47.好きなモー娘・ハロプロのCMは?
   う〜ん。ポッキーかな?
 
 48.モー娘。の第1期〜第7期までやハロプロの中で衝撃的だった加入・脱退・卒業は?
   4期は奇跡。7期はミラクル。
   卒業では、ごっちん梨華ちゃん
 
 49.モー娘。を卒業した福田 明日香・石黒 彩・市井 紗耶香・後藤 真希・中澤 裕子・保田 圭・安倍 なつみ
   ・辻 希美・加護 亜依・飯田 圭織・矢口 真里・石川 梨華の中で、一番モー娘。ハロプロに貢献した、
   あるいは、これからも貢献につとめてほしいのは、誰?
 
   今の娘。があるのは、中澤さんのおかげだと思う。ごっちん梨華ちゃんは貢献したと思ってる。
   (好きなだけか?笑)。
 
 50.これがなくなったらモー娘。ハロプロではない!と思う要素は何ですか?
   ヲタ。
 
 今日もこの辺でカンベンを。かなり疲れるね(笑)。