今日の娘。さん。

 
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 いしよしキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 武道館のラスト公演。
 あの5/11の娘。DOKYU!で放送されて「よっちぃは何て言ってんだ?」と討論(おおげさ)まで
 巻き起こった、あのシーン。 
 別のカメラバージョンがついにフレッツのプラチナで公開されました〜っ。
 
 以下、キャプがへたっぴですまぬ。
 慌ててるんで・・・。
 
 武道館ラスト公演直前。リーダーよっちぃの「がんばっていきまっしょい!!」。
 梨華ちゃんが最後にメイクを直してもらってる前をよっちぃが横切る。
 
 (0^〜^)「行って来ま〜すっ!!」(ボケボケやんorz)

 スタッフ♀「石川行くよ。吉澤と。」(って言ってる?)
 ( ^▽^)「よっちゃん!!あたし行かない!!」

 (0^〜^)「えっ??」
 スタッフ♀「一緒に行こう。って」(よっちぃをけしかける)
 (0^〜^)「一緒に行こう!!」
 (0^〜^)「ひとりじゃ決めれないよ」(カミカミな顔。照れ隠し。キャワ)

 ( ^▽^)「行かないとダメ?」
 (0^〜^)「一緒に」

 (0^〜^)「行こう」梨華ちゃんを引き寄せる&梨華ちゃんしがみつく。

 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(って、またボケボケorz)
 
 動画でみたら、ものごっつい、いいです。いいです。いや、まじで。
 キャプが下手すぎてすまん。まじすまん。
 
 もうね。甘える梨華ちゃん、女スタッフにけしかけられて梨華ちゃんを誘うも
 恥ずかしすぎて変な口調に変な顔。そんなよっちぃもキャワ〜。
 でも、最後はよっちぃの腕にしがみついてステージに向かう梨華ちゃん
 ああ。いいよ。いしよし。このフレッツカメラマン、GJいやまじで。
 もうね。一生フレッツは辞めないから。
 
 ピースが終わって、ふたりで肩を組んで挨拶したり、よっちぃが手を差し伸べて
 ふたりで舞台の中央まで走ったり・・・そんな映像がてんこ盛り。
 こりゃ、永久保存だべ。・・・なっちがいるな(笑)。